プリンシパルS

◎バシレウス
○マルカボルト
▲ダイワファルコン


セントポーリア賞を好時計で勝ってスプリングSでも健闘したバシレウスが面白そう。意外と人気もない。
相手は逃げて連勝中のマルカボルト。時計も古馬と比較して優秀。あとは他に同型がいるのがどう出るか。ダイワファルコンは相手のレベルが下がると取りこぼしそうなので3番手まで。


思ったより体重変動が多いな。京都のアドマイヤテンクウも凄いことになってるけど・・・。
バシレウスの体重減が不安なので作戦変更。代わりに、馬体が戻った大穴スプリングアルタに期待してみたい。キャリアは薄いけど戦ってきた相手は悪くないし、前走も未勝利戦にしてはなかなかの高レベル。うまく先行して流れに乗れれば。


◎スプリングアルタ
○マルカボルト
▲ダイワファルコン
△バシレウス