2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

◎ウインバリアシオン ○ヴェルデグリーン ▲フェイムゲーム △ホッコーブレーヴ △ゴールドシップ岩田のウインバリアシオン頭固定でヒモ荒れ狙い。

エプソムC

本命はシルクアーネスト。重賞で馬券に絡むこともないまま7歳になったけど、老いてなお元気。休み明けの前走はデビュー以来初めてハナに立って超スローの逃げに持ち込み、サンレイレーザーとサトノギャラントに僅かに差されたものの上がり32.9で締めて4着以…

安田記念

目移りする好メンバー。やはり主役はジャスタウェイか。乗り替わった鞍上に不安は残るものの、道悪適性で見ても有利なように見える。頭固定。 対抗はダノンシャークに期待。去年のマイル路線では準主役級の活躍だったけど、マイルCSで人気に応えられず新勢力…

安土城S

◎レッドアリオン ○ウイングザムーン ▲メイショウヤタロウ オッズが結構割れてるけど、このメンバーならレッドアリオンとウイングザムーンが抜けているような。一角を崩すならメイショウヤタロウ。良馬場の時計勝負になると一気に浮上する馬で、今の京都で最…

日本ダービー

本命はイスラボニータで頭固定。共同通信杯からのぶっつけローテで重い馬場でミドルペースの中山2000という条件で皐月賞を完勝していて、スローの東京2400に替わるのはプラスの方が大きいと思う。少なくとも牡馬では現状で一枚抜けている印象。蛯名もそろそ…