阪急杯

こっちも買ってみるか。アポロノシンザンが気になる。前走の阪神Cでは一旦先頭を確保したと思ったらトウショウピストとシャイニングレイがかかり気味に絡んできて、前半4ハロン44.8のハイペースに巻き込まれてしまった。今回は他に逃げたい馬がいないし、外から一気に被せる形で先頭に立てばマイペースでそのまま押し切れないだろうか。

 

相手は順当ならモズアスコットとディバインコード。あとヒルノデイバローは1400なら重賞でも健闘しているので入れておきたい。レッドファルクスはデムーロじゃないとあの末脚を引き出せない気がする。カラクレナイはここ2戦復調気配だけど、それにしても人気し過ぎでは。

 

◎アポロノシンザン

○モズアスコット

▲ディバインコード

△ヒルノデイバロー