サタうま

先週の小倉記念で小出水が100万馬券×300円=300万獲ったらしい。やっぱコイちゃん凄いわ。先週の放送なんて、キングジョージがメインで小倉記念予想なんて目に入らなかったんだけどw。


そして関屋記念の小出水の予想は、
軸:ケイアイガード、ニューベリー
ヒモ:ワディラム、テレグノ、サイドワインダー、フジサイレンス、アラバスタ


ケイアイとニューベリーの2頭から、追い込みの人気サイドへの流し。そして高目狙いでフジサイレンス。ほぼ完璧にかぶった。なぜかペールギュントが抜けてるのが気になるところだが・・・。
年に1回しか当たらないはずの小出水が、今年はすでに安田記念と小倉記念で大的中している。回収率は1000%を超えてるらしい。2週連続的中となるとできすぎだけど、恩恵にあやかってみたいところ。


結果はドリーム競馬で*1

*1:てつじ風に