日経賞

レンブーケドールやワールドプレミアはGIで掲示板に乗る地力の高さはあってもG2をしっかり勝ち切れるタイプに見えない。ワールドプレミアは乗り替わりもあるし下手すると掲示板にいない可能性もある。カレンブーケドールは大崩れは無さそうだけど、中山が得意なタイプでもなさそうな。

前が残りやすくて時計がかかる中山2500ならダンビュライトが面白いと思うけど、意外と人気が無い。中山実績も( 1 0 3 1 )と安定しているし、得意条件なら頭まであっていい。

相手は冬馬ラストドラフト。上がり馬ウインキートスと内のアールスターまで押さえておこう。

 

◎ダンビュライト

○ラストドラフト

▲カレンブーケドール

△ウインキートス

△アールスター