フェブラリーS

ゴールドドリームは前走も前残りの展開で一頭だけ伸びてきて差し切ったし、まともに走ればこの馬が一番強いんだろう。スタートに難があって惨敗することも多いけど、芝スタートの東京1600ダートではなぜか出遅れない。もういっそ芝に転向しちまえよという気もするけど、信頼して本命にするか。

 

相手はインカンテーション。負けるとすぐ人気を落とすタイプだけど、あっさり復活して好配当を生み出すことも多い。マイル戦では2年前のこのレース2着、去年のかしわ記念2着に武蔵野S勝ちもある。距離短縮で変わり身を見せるようなら勝ち負けになるかも。

あとは人気を落としたベストウォーリアが外枠引いてルメールなので買ってみる。ルメールが胡散臭い穴に乗るときはとりあえず押さえておきたい。

 

◎ゴールドドリーム

○インカンテーション

▲ベストウォーリア

△テイエムジンソク

 

◎頭固定三連単で。