白富士S

ちょっと酷いメンバー構成。人気でもマイネルラフレシアだろうか。前走はあまりにも見せ場がなかったけど、左回りなら( 3 1 1 1 )で5着以下なし、右回りは( 0 0 0 5 )で掲示板ゼロという極端なサウスポー。この相手なら勝てそうな気がする。


外からピリッと差してくるような走る気に満ちた馬はいないんじゃないかという印象で、相手はそこそこ前に行ける馬から。スズカデヴィアスが最近控える競馬を徹底してるので、ハナに立つのはサイレントプライドだろうか。あるいは大外からサクラアンプルールあたりが行くかも。あとは休み明けながら地力上位のスーパームーンまで。


◎マイネルラフレシア
〇サムソンズプライド
▲サクラアンプルール
△スーパームーン