毎日杯

アドマイヤメインが順当勝ちしたが、60.0-60.5のペースで「少し速いペースになりました。よく粘ってくれました」とかコメントしてるようじゃ、やっぱりこの馬は福永には任せられない。皐月賞ではもっと好きなだけ行かせてみてほしい。
エイシンテンリューはあの位置から大外を回しているようでは届かない。脚質的に信用に足る器じゃなかった。あとやはり阪神の重い馬場も合わない。兄と同じく、ダービートライアルでもう1回。


馬券は結局単勝じゃなく馬単で勝負して負けた。こうもタイプの違う2頭なのに堅いと思っちゃいかんかった。反省せねば。単勝2.3倍じゃいくら当たっても回収率300%にはならないと思って止めてしまうあたりが穴党の悲しい性。