京都記念

本命は人気だけどラヴズオンリーユーに託すか。府中牝馬S有馬記念は物足らなかったけど、関西と少頭数の条件では崩れていないし、久々の54キロも有利。最近不調のデムーロから、阪神2200で断トツの実績を誇る川田への乗り替わりも期待大。大人しく頭固定。

相手もベタだけど前に行けて2200にハッキリ適性があるステイフーリッシュとダンビュライト。

ワグネリアンは小回り非根幹距離のここが得意という気もしないし、大敗からノド手術の長期休養明けなら切ってみるのが筋のような。ジナンボーも平坦スローの末脚勝負向きの印象。モズベッロは馬場次第では有力だけど、前が止まらない今の馬場ではよほどの乱ペースにならない限り届かないのでは。ダンスディライトも前走はたまたま好位につけて内が空いたけど、スタートに難があるし、福永とは相性がいいけど岩田望来はどうだろうか。

 

 

◎ラヴズオンリーユー

〇ステイフーリッシュ

▲ダンビュライト