阪神JF

よく分からんけど大外メジェルダにチャンスはないだろうか。ここまで5戦4連対。2着3回も全てタイム差なしで、今回人気の一角であるブランボヌールやキャンディバローズとも差のない競馬をしている。距離不安とか言われるけどディープインパクト産駒で純粋なスプリンターはなかなかいないし、阪神1600外回りコースならやはりこの血統は怖い。逃げ馬には厳しいコースだけど、そんな中今年桜花賞で逃げ切りも起こったわけだし、これまで唯一逃げなかった新馬戦でブランボヌールと0.0秒差の接戦を演じているわけなのでいっそ逃げなくても面白いと思う。馬場もまだまだ内が良さそうだし、見せ場は作ってくれるのでは。


◎メジェルダ
○メジャーエンブレム
▲デンコウアンジュ
△アットザシーサイド
△ブランボヌール