ターコイズS

いろいろ買いたい馬はいるけど、一番狙いたいのはビービーバーレル。逃げたら2戦2勝。フェアリーSでは逃げて危なげなくダイワドレッサー以下を完封している。クロコスミア陣営がハナに拘らないと言ってるし今回久々に芝でスムーズに主導権を握れそう。頭から狙えるチャンス。


◎ビービーバーレル
〇クロコスミア
▲ダイワドレッサー
△マジックタイム
△カフェブリリアント


相手本線はクロコスミア。こちらも逃げたここ2戦で一気に才能が開花。騎手が替わって控える競馬になった時にどうなるかだけど地力は最上位クラスでは。
ダイワドレッサーは牡馬相手にも地味に健闘してきた。福島記念は結構レベルの高い一戦だったのではないかと思っている。今の時計のかかる中山の馬場なら内からスムーズな競馬ができれば好走できそう。