朱鷺S

今日の新潟は差しと追い込みがかなり目立ってるけど、そのわりにメインでは人気サイドは先行馬ばかり。メンバーの実力は接近してると思うし、新潟1400の古馬オープンという条件自体、後からでもよく届く。ここは末脚タイプの馬を狙ってみたい。
本命はファリダット。近走惨敗続きだけど、今月に入ってからは追いきりで好時計を連発してるようだし、展開と相手次第でいつ復活してもおかしくない。
相手はムラマサノヨートー。前走は休み明けでマイナス32キロで中山の前残り決着なので度外視できる。馬体も回復して去年の今頃と同じくらいに戻ったし、左回りなら崩れない。


◎ファリダット
○ムラマサノヨートー
▲オセアニアボス
△スズジュピター
△リーチコンセンサス