反省

キタサンメッセージの単勝が30倍超えたのを見てハリキリすぎてしまった。京都の1000万条件なんて自分の苦手分野なんだから、もう少し額を抑えるべきだったな。キタサンには多分距離が長かったし、展開も厳しかった。何より須貝が乗ると妙にスタートが下手になる。距離短縮で乗り替わったらまた買ってみたい。次は単勝50倍くらいつくだろう。
ジョリーダンスも2着どまりで今日は完敗。ヨシトミ溜めすぎ。ナスノストロークなんてどう考えても買えん。それよりヨイチサウスのあわやの好走にあせった。こんなところで来たら困るw。市川Sを予想したときにヨイチサウスには「時計がかかる福島&中山の芝1200の良馬場で真ん中から内枠」が必須だと書いたけど、どうやら距離には融通が利くようだ。2月の東京や京都では用なしだろうから、3月の船橋Sあたりが楽しみ。


寿Sを見送ったのが痛恨だった。シルクネクサスの単勝21倍はお年玉。登録見たときは買うつもりだったのに、調教評価ボロボロ&馬体大幅プラスに騙された・・・。


正月競馬は5レース手を出して、◎の成績が( 2 1 1 1 )。収支は今ひとつだけど、5,3,7,9,7番人気でこの成績なら、まぁ悪くはないと思いたい。複勝は4〜5倍ついたら抑える予定にしてるけど、もう少し単複使い分けを考えた方がいいんだろうか・・・。