吉野ヶ里特別

大宰府特別で狙ったウルヴズグレン。
今回は単勝53倍で穴をあけてもうた。


しかし買ってない_| ̄|○。小倉1800で差し馬場になったら本格的に狙うつもりだったのに、雪がふった直後の土曜が完全に前残り馬場だったので、前日予想の時点で完全にレース自体に興味を失っていた。日曜の午後になると、雪の影響がなくなり、差し馬場が出現。これくらい、ちょっと頭を働かせれば想像できたはずだが・・・。


メジロマイヤーに続いて、2日連続で単勝高配当を逃してしまった。
完全に流れが悪い。悪すぎる。








どうでもいいけど、関西圏のアナウンサーたちが口を揃えて「吉野ヶ里」を「読むのが難しい」と言っていたのに少し驚いた。九州出身の俺としては吉野ヶ里遺跡は名前だけならかなりメジャーな存在だと思っていたが、こっちじゃそうでもないのか?さらに「鳥栖」も難しかったみたい。