2006-09-01から1日間の記事一覧

夏の最終週

毎年、この週だけはホント買うレースがなくて困る。 あまりにもないので、札幌8Rのロイバークラフトでも買おうかと思う。3走前にフラムドパシオンのマクリに食って掛かってボコボコにされた馬だけど、当時先着を許したのは他にフィールドオアシスやピースオ…

キーンランドC

直前でチアフルスマイル本命に変えたものの、馬連で勝負してしまったのであと一歩届かなかった。単勝を買ってないのが痛恨。ハイレベルの牝馬限定重賞から低レベルのスプリントに転戦してきたことをもっと重視して、黙って単勝を買うべきだった。12.5倍はか…

新潟記念

馬場の一番外を回したトップガンジョーの勝ちタイムが1.57.2というのは少し驚いた。外の馬場はかなり良かったようだ。せっかく8枠を引いたヴィータローザ、スウィフトカレントはコース取りが甘かった。 しかし新潟適性というのはホント難しい。多分サンレイ…

札幌記念

想像した以上のスローになって、アドマイヤムーンの完勝。しかしレクレドールがこの流れでも2着に来るとは思ってなかった。札幌なら何でもアリですかこの馬は。他が単に弱かったと考えた方がいいのかもしれない。 アドマイヤムーンが天皇賞を勝つかというと…