淀短距離S

本命はローレルベローチェ。ここ2戦はマイペースに持ち込めたとはいえ余裕を持った2連勝。スローで速い上がりを使えるなら京都向き。このへんまでは突破しそう。
アースソニックはここまで5戦堅実に走ってるけど、どれも勝ち馬からは大きく離されていて、強い馬がちぎって勝った後にドサクサに紛れて突っ込んできているだけ。人気も斤量も背負ってスローとなると怪しいのでは。ここでかつてのような先行策でもとって勝ちにくれば別だけど、せっかく手に入れたスタイルを今更崩しはしないだろう。
それよりはワキノブレイブとマイネルエテルネル。どちらも最近アースソニックに負けてるけど着差は僅かで、展開一つで巻き返せると思う。


◎ローレルベローチェ
○ワキノブレイブ
▲マイネルエテルネル