WIN5・その48

春風S

6.ハッピーカオル
12.メイショウツチヤマ
16.ブルーデジャブ
昇級馬の回収率がかなり高い条件。

マーガレットS

2.レオアクティブ
3.キリシマトリオ
本当はトウケイヘイローにするつもりだったけど、あまり抑えが聞かないようなので。末脚勝負になればレオアクティブだけど、あまり楽に行かせる様だとキリシマトリオの再度の逃げ切りが怖い。

伏竜S

5.トミケンユークアイ
6.キングブレイク
9.アメリカンウィナー
12.エアハリファ
500万を圧勝してきた2頭のほかに、ヒヤシンスSで3番手から粘りこんだトミケンユークアイと、一旦置かれながら最後差を詰めたアメリカンウィナーあたりが怪しい。

産経大阪杯

6.フェデラリスト
ここを1頭で。他にあえてアタマで狙いたい馬がいない。

ダービー卿CT

3.ダイワファルコン
8.ガルボ
12.アプリコットフィズ
よく荒れるレースだけど、1着はこの3頭のどれかだろう。


3×2×4×1×3=72点。今回はオッズが割れてて当たれば高配当になりそう。