WIN5・その25

プラタナス賞

4.タマモオンゾウシ
7.スターバリオン
まるで分からない。1,2番人気の素質を素直に信頼してみる。

かけはし賞

2.シセイオウジ
3.イチオカ
5.トウカイチャーム
13.キンショーノボス
14.スイレン
この東京開催はダートがよく荒れてるし、少し点数を広げる。1300に限っては内の方が成績が良い。外で怖いのは逃げ馬。

かがやき賞

4.スマートシルエット
6.コスモバタフライ
スローの上がり勝負が得意なのはスマートシルエットなんだろうけど脆いところもある。馬体が増えて出遅れ癖も解消してきたコスモバタフライは今なら東京でも伸びるかも。デビュー当時から素質は相当高い。

マイルCS南部杯

6.ダノンカモン
8.シルクフォーチュン
トランセンドって毎回あんまり強く見えない。海外帰り初戦だし、それよりは最近勢いのあるダノンカモンとシルクフォーチュンあたりで何とかならないだろうか。

オーロC

5.シャイニーブラウン
他が弱すぎる。


2×5×2×2×1=40点。ダートは良く分かんないし今回は当たる気がしない。トランセンド切ったのが無理やりだったかな。