ユートピアS

後出しでなんかアレなんだけど、エイシンリターンズとレディアルバローザを固定して内枠の3頭に適当に流したら当たってしまった・・・。ラフレッシュブルーは過去にもこのコースで勝負したことのある馬だったから内枠の江田照男でもしかしたらと思ったんだけど、本当に来るとは・・・。
おかげでこの半年間の負け分を取り戻した。真面目に予想したレースがかすりもしない中でのマグレ的中だけど、これを機に運気が上向いてほしい。
ただ去年までと比べると競馬予想に割く時間がかなり減ったし、今後増やせる見込みもあまりないから、そろそろこのブログ予想も潮時なのかなぁとも思っている。有馬が終わったらどうするか考えよう。それまでに何とか一本ビシッと予想を的中させたい。