淀短距離S

16頭中14頭が前走・尾張S。こんなの初めて見た。中京から京都に替わって今度はどうなるか興味深い。


◎サープラスシンガー
○ウインレックス
▲エムエスワールド
△ヘイローフジ
△ミリオンウェーブ


ここ6戦ずっとサープラスシンガーに重い印を打ち続けてることに気づいた。それほど強さを評価してるわけでもないし、ゴール前では止まる馬だから京都も合わないと思うんだけど、それでもこのメンバー構成ならまた本命にせざるを得ない感じ。また何かに差される気もするけど。
ヒモ荒れを期待して、相手はウインレックスとエムエスワールド。福島民友Cと尾張Sで共に好走していて、2頭ともサープラスシンガーが作るペースに相性が良い。うまく内から抜けてくれば。