セントライト記念

◎インテレット
○パッシングマーク
▲フサイチジャンク
△ミレニアムウイング


てっきり2番人気かと思っていたインテレットが単勝10倍ついているので、ここから入る。初芝の毎日杯で外を回して2着に入線したしぶとい脚はかなり評価できる。キレ味があまり要求されない中山2200はこの馬にはピッタリ。
ニシノアンサーも買いたいところだが、まだ当分復調する気配がない。ニシノフリーダムもかなりの素質馬だがこの距離では狙えない。
相手は普通にフサイチジャンクでもいいんだけど、ジャンクより前に行く馬からもう少し穴を狙ってみたい。芝で3戦2勝のパッシングマークはどうだろう。ダービーでは惨敗してしまったが最初から勝つ気がなかっただけ。中山で2連勝した内容はなかなかだった。
あとは前走レコード勝ちのミレニアムウイングか。ただ3戦連続の最外枠。決してスタートが速いタイプでもないので、いいポジションが獲れるかどうか。