エプソムC

もう何も考えずにマチカネキララを消してみたい。来たらしょうがない。


カナハラドラゴンの異常なまでの人気のなさに釣られてみたい。てっきり2〜3番人気になるもんだと思っていた。これを買わずにもし来たら絶対後悔すると思う。
相手筆頭はタイガーカフェ。この馬は昔から上がりに苦労して毎度差されるタイプだったが、去年暮れ頃から中段より後ろ目で競馬をするようになってから雰囲気が変わってきた。その分、前残りの競馬になった金鯱賞では勝ち馬との差が離れてしまったが、メンバー中上がり2位で5着なら上出来だろう。このメンバーで内田博幸が乗って11番人気なら期待度の方が上。
3番手は叩き2走目のグラスボンバー。あとはデアリングハート、ルーベンスメモリー。


ついでにロードフラッグ。これが福島TVオープンなら気合入れて狙うのだが、単勝200倍ならまぁここで買ってみてもよかろう。忘れられがちだが一応東京1800で二度レコードを更新しており、未だに破られていない。



◎カナハラドラゴン
○タイガーカフェ
▲グラスボンバー
△デアリングハート
△ルーベンスメモリー
△ロードフラッグ


◎○▲の3頭は普通に有力だと思うんだが三連単は3000〜5000倍くらいつく。あとはキララが馬群に包まれるのを祈るだけ。ロードフラッグが絡めば、最高目は500000倍なんてのもある。いい感じだ。