アルゼンチン共和国杯

難しい。メイショウナルトは東京でも強いんじゃなかろうか。他の実績馬3頭と比べて1.5キロ軽いのは有利。
穴ならコスモロビンとマイネルマーク。コスモロビンは長距離戦線で安定してる強豪なのにあまり人気しないタイプ。去年の日経賞でウインバリアシオンやルーラーシップに続く4着、前残りの目黒記念ではスローの展開で後方から伸びて3着。今年の目黒記念でも直線前が開いていれば3着はあったはずの脚色だった。前走道悪で大荒れの丹頂Sは度外視できる。マイネルマークも昨年のメンバーに入って3着は評価できる。その後一年間準オープンを卒業できなかったけど、半年ぶりの休み明けだった前走を叩いて一変するようなら。


◎メイショウナルト
○ルルーシュ
▲ムスカテール
△コスモロビン
△マイネルマーク