白富士S

ペルーサがいるせいで買い方に悩むところだけど、狙い目と思えるのがコロンバスサークル。去年一年間この路線で牡馬に混じって堅実に活躍し続けた馬で、ペルーサ以外には地力で負けていない。前走の敗退で一気に評価を落としたようだけど、あの時は距離が短すぎて、この馬がかつて経験したことがないハイペースだった。今回スローの東京2000に戻れば十分巻き返せる。昼のレースを見た感じでは府中の馬場も内有利で時計がかかりそうなので、コロンバスサークルにとってベスト条件と言えそう。最近馬体が大幅に増減した影響さえなければ好勝負。


◎コロンバスサークル
○ペルーサ
▲セイクリッドバレー
△エーブチェアマン
△エオリアンハープ