WIN5・その35

仲冬S

5.サリエル
10.ガンドッグ
13.ニシオドリーム
14.デイトユアドリーム
いきなり難しい。近走好調で前に行けそうなところを。

逆瀬川S

7.ダノンシャーク
ビッグスマイルは阪神では勝ち切れてないし、ここは1頭に絞る。

朝日杯FS

2.ローレルブレット
3.アルフレード
4.マイネルロブスト
6.スノードン
知らない馬ばかりだけど、例年内枠と前走1着馬が強いレース。不良馬場で酷くかかったマイネルロブストの前走は度外視。

愛知杯

7.セラフィックロンプ
8.アスカトップレディ
10.コスモネモシン
12.フミノイマージン
13.レーヴディソール
15.ワルキューレ
レーヴディソールは押さえるけど信頼できない。アスカトップレディやワルキューレあたりの地力も上がってきているし、古馬牝馬を手広く。

ギャラクシーS

1.ウィキマジック
得意の阪神に戻ればウィキマジックが本領発揮。アイアムアクトレス以下も気になるけど、他のレースが難しいのでここも1頭で。



4×1×4×6×1=96点。先週は大して荒れてないのにほとんど外す酷い予想だった。そろそろ当たってくれないかな。