WIN5・その26

白秋S

15.ヒットジャポット
実績ではヒットジャポットが抜けている。内のダノンブライアンあたりが怖いけど、他のレースとの兼ね合いでここを1頭に絞るしかない。

清水S

3.ギンザボナンザ
4.ミキノバンジョー
7.スプリングサンダー
11.ダノンシャーク
14.リフトザウイングス
重賞2戦の内容が良かったスプリングサンダーが1番強いと思うけど、休み明けや冬場の成績がパッとしない上に56キロのハンデは辛いか。内枠なら堅実なギンザボナンザ、前走先行してよく粘ったミキノバンジョー、人気の3歳馬まで手広く押さえる。

角田浜特別

7.ガンドッグ
10.ヤマニンパピオネ
稍重だった昨日の新潟ダートは6レース全て逃げ馬が勝利。今日も不良馬場で傾向は大体同じだろう。前走前半3ハロン33.0で逃げて粘ったガンドッグが最有力。このハナを叩けるとしたらヤマニンパピオネくらいか。逃げ潰れるほどの展開になったら何が来るか全く分からない。

府中牝馬S

4.アパパネ
5.フミノイマージン
7.レディアルバローザ
16.トゥニーポート
アパパネは消せないけどこの斤量と休み明けでは信頼できない。ペースが締まればレディアルバローザ、瞬発力勝負ならフミノイマージン、逃げ粘るならトゥニーポート。

秋華賞

4.アヴェンチュラ
12.ホエールキャプチャ
できればアヴェンチュラ1頭に絞りたかったけど、一応ホエールキャプチャまで押さえる。



1×5×2×4×2=80点。全体的に難しいレースばかり。どこで絞るかの判断が難しい。