WIN5・その23

道頓堀S

1.フラガラッハ
1番人気で過去3戦3勝のフラガラッハを信頼してみる。

勝浦特別

4.キングレオポルド
5.カレンナサクラ
少頭数だしキングレオポルドが最有力だろうけど、強いて言えばカレンナサクラが少し怖い。追込みから逃げに転向してある程度見せ場を作っている。前走はあまりにハイペース。少し楽に逃げさせてもらえれば押し切ったりしないだろうか。

ライラック賞

2.メジロジェニファー
3.トキノヤマトボシ
4.アバウト
6.アナバティック
9.イグゼキュティヴ
11.セトノメジャー
難しすぎる。ある程度先行できそうな馬から。

ポートアイランドS

7.ショウリュウムーン
12.ロードバリオス
休み明けのクレバートウショウよりはロードバリオスの方が強そう。ショウリュウムーンは弾ければアタマまであるだろうけどあんまり信頼できない。

スプリンターズS

5.ロケットマン
10.カレンチャン
ロケットマン1頭にしたかったけど、ここまで人気が被ると印象が変わってくる。日本馬からカレンチャンを拾ってみよう。


1×2×6×2×2=48点。1倍台の馬が3頭もいて配当が下がりそうな一方で、札幌11はまるで手がかりがなくて絞れない。これはこれで買い方が難しい。