WIN5・その2

たった6点だったので、なんとなく200円ずつ購入。
そしたら最初の4レースが連続的中。
最後のチョイスは、5つのレースで最も自信あった1番人気。
心臓バクバク。


負けた・・・。1番恐れていたことが・・・。
いつかのシルクフェイマス思い出した・・・。
あー、もう、5レース目もっとたくさん買えばよかったw


万一当たってたら払い戻しいくらだったんだろ。WIN5のオッズってどこかで見れるんだっけ?
WIN5の売り上げが935万票で、その30000分の1の316票が的中。オッズは21000倍。トゥザグローリーの単勝売上がヒルノダムールの5倍強だから、単純に考えれば、トゥザグローリーが勝てば4000倍くらいの配当になってたということだろうか。俺の80万円が・・・。四位・・・。



WIN5に対する世間の評価がどんなもんかよく分からんけど、個人的には凄く楽しんでます。もう少し点数増やして勝負に出てみたい気もする。もっといろいろ試したい。土曜も売ってくんないかな。