マイルCS

◎ライブコンサート
○ジョーカプチーノ
▲ダノンヨーヨー
△サプレザ
△オウケンサクラ


全然分からない。
無理やり穴を狙うならライブコンサートか。前走休み明けの1分32秒台の決着で好走するくらいだから、調子自体はかなり良さそう。冬に強い馬だし、休み明けを叩いて得意の内枠で京都外回りコースなら上積みも十分見込める。安田記念5着の実績もあるし、去年のこのレースでも2着から0.3秒差。GIで一回くらいは馬券になりそうな素質は持っている。
1分32秒台前半の決着になるといくらなんでも厳しいけど、今の京都の馬場なら勝ち時計は1分32秒7か8くらいじゃないかと思うので、スムーズに実力を発揮できれば上位食い込みもあるかも。