アルゼンチン共和国杯

ユートピアS

◎ヒカルアマランサス
○ラフレッシュブルー
▲ラドラーダ


◎の単勝とアタマ固定三連単でハズレ。

長岡京S

◎タイガーストーン
○ケイアイアストン


馬連1点勝負でハズレ。

京洛S

◎レディルージュ
○エイシンタイガー
△ラインブラッドほか


◎○から三連単で流して3着抜け。

アルゼンチン共和国杯

◎アーネストリー
○サンライズマックス
△ミヤビランベリほか


◎の単勝と、◎○軸の三連複・三連単でハズレ。




この土日は最悪すぎる。


特にアルゼンチン共和国杯。◎には自信があってかなり突っ込んだんだけどなぁ。最後悩んでジャガーメイルとの馬連を買い足したのが悔やまれる。その分ミヤビランベリとの馬連買ってないw。負けるなら差し馬だと思ってた。300あたりで一旦並んでからは◎の単を確信して、あとはサンライズマックスの方ばかり見てたよ。あそこからまた突き放されるとは・・・。
何だかんだで七夕賞や目黒記念の時よりもミヤビランベリの単勝ついたんだよね。この時計の速い東京で逃げ切るとはなぁ。ラップも優秀。GI戦線に殴りこむのはアーネストリーじゃなくこっちだったか。
そして最後はヒカルカザブエに割り込まれて止めを刺された。この馬こんなキレる馬だったっけ?秋山は俺が買うとこないくせに余計なところで来やがる。


あーあ。


ここまで噛み合わないのは初めてかもしれん。いっそ◎○が惨敗してくれた方が気が楽なんだけど。今週は堅いレースが多いと思って勝ちに行ったのがいけなかったか。
やっぱり穴党が勝ちに行くからダメなんだなw。来週からはちゃんと分をわきまえて大穴狙いで行こう。