春雷S

うああああああ!
リキアイタイカンにやられた・・・。


ラスト100メートルで今度こそ三連単カンペキに仕留めたと思ったんだけどなぁ。そこからはもう悲鳴ですよ。あーあ・・・。
リキアイタイカンの存在をすっかり忘れてた。中山では2回しか走ったことないけど2回ともよく追い込んできてたんだよなあ。ここ2走もいい内容だったし、時計がかかってこのメンバーなら届いてもおかしくないか。昔はちょくちょく買ってたのに、ここで見逃すとは不覚だった。今日は大庭やりすぎ。


ウエスタンビーナスは単に中山のスピード耐久競馬が得意というだけではすまないくらい強くなった感じがする。次走で別の条件に出てきたら取捨に迷う。ここ2戦で馬券収益に繋げられなかったのが残念。