アンドロメダS

ぐぁぁあああああ!
デムーロ前詰まりすぎだよ・・・。
ゴール寸前まで獲ったと思ったのに。


写真以外に買ったのはアサカディフィートのガンバレ馬券100円ずつしかない。サクラが2着なら15万か・・・。年に2回しか来ない大勝のチャンスを完璧に逃してしまった気がする。
サクラメガワンダーの鞍上がブックの想定通り鮫島良太だったら、サクラを信用せずにアサカの単複で勝負できたと思うんだけどな。正直まさかサクラとデムーロのコンビがここで連を外すとは思ってなかった。むしろ土曜に1日5勝したデムーロが乗ったからこそ余計に全馬からマークされて連を外してしまったような気さえする。もっと裏を読まないと駄目だ。


今年の年間回収率はすでに140%を切ってしまった。数字だけ見ればまぁまぁだけど、ほとんど4月までに勝った分だから、すでに実生活で使い切ってしまったw。今は資金的にかなり苦しい。
しかも来週から師走開催。一番俺の馬券が当たらない季節だ。なんかもう今年は勝負は控えた方がいいのかな・・・。ヨイチサウスさえもう出て来なかったら余計な出費しなくて済むかもしれん。




今まで有馬記念のファン投票したことないんだけど、今年はアサカディフィートに入れてみようかな。どうせ金杯に行くんだろうな。



                                                                    • -