シルクロードS

ぎゃー、コパノフウジンに釣られたー。馬体戻してきたかと思ったけど、全然ダメやん。

朝方7倍だったエムオーウイナーの単も、終わってみたら7番人気で11倍ついてた。黙ってこっち買えばよかったのか。参ったなぁ。エムオーとコパの馬連で結構自信あったのに。全部悪い方に行ってる。


しかし、いくらなんでもエムオーがここまでアッサリ完勝できるとは思ってなかった。やっぱり、昨日書いたとおり、今後は条件クラスからの上がり馬をもっと評価しないといけないのかもしれん。でもいくら下級条件とはいえ前走勝ってる馬はそれなりに人気を集めるわけだから、穴党としてはこの傾向はちょっと困る。
2着以下も正直だらしなさすぎた。オープンクラスで走る度にどんどん疲労が溜まっていくんだろうか?来週のダイヤモンドSもエリモエクスパイアとかが勝っちゃうのか?