福島記念

もちろん本命はヨイチサウス。
休み明け( 0 0 0 3 )だが、内容は0.1秒差4着、0.5秒差5着、0.2秒差5着と全て掲示板に乗っていて、意外と鉄砲が利くタイプ。時計がかかって先行粘りこみが可能な福島は大得意。早春Sでアグネスアーク、エイシンデピュティ、ジョリーダンスらと戦っているように能力的にもそれほど差はないと思う。できればあと1ハロンは短いほうが良かったが、春の調子にあれば距離も何とかなるだろう。
枠はできる限り内枠が望ましかったが、3枠6番。まぁまぁかな。ただこれより内にヤマニンメルベイユとタマモサポートが入ったのが気がかりではある。あと天気も気になるところで、できる限り雨は降らないほうが望ましい。さらに言うと丹内もどうなんだろう。まぁ不安ばっかりなんだけど、展開次第でなんとかなるんじゃないかと思っている。


相手はアサカディフィート。夏場は走らないはずのこの馬が札幌記念で上がり33.8。今年はホントに充実している。簡単に差しが届く馬場ではなさそうだが、このメンバーでは一枚能力が上のような気配すらある。


◎ヨイチサウス
○アサカディフィート


好きな馬買ってるだけだなこれw
あとはアルコセニョーラとロフティーエイム。