エリザベス女王杯

テイエムプリキュアがぬけたw
正直ここまで行った行ったになるとは思ってなかった。もっとペースが速くなって後続にも脚を使わせながら逃げ切ると思ってたのと、大逃げの馬が残る時は1頭だけがポツンと残るイメージがどうしても強くて、テイエムプリキュアは無視してしまった。


とはいえ単複にしこたま突っ込んでたので、去年の有馬記念に次ぐ自己2番目の払い戻し記録を達成。こんなデカい単勝獲ったの初めてだ。ホームグラウンドの苦手GIをまた一つ克服できたのも嬉しかった。


最近は、「もしかしたら今が自分の競馬予想のピークなんじゃないか」とか思いながら馬券を買うようになった。どこまでこの調子が続くか分からないけど、少しでも長く、このまま勝ち続けたい。