CBC賞

ああああああああああああプレミアムボックス差し過ぎ!


アタマまで来るとは想像してなかった・・・。
これでも馬連とかワイドとか三連複とかいろいろ抑えてたつもりなのに、針の穴を通すように一個も当たってないw。まさかの払い戻しゼロ。あああああああああ・・・我ながら買い方が酷過ぎる。何で俺の手元にはタニノマティーニの馬券ばっかり沢山あるんだろw


もしプレミアムボックスが3着までなら、単勝1万円、馬連1000円、三連単200円あったんだけどね・・・。ゴール直前の歓喜から悲鳴への落差がこんな酷いのは初めてだ。三連複買ってないのもアレだけど、せめて渾身の単勝勝負は当たって欲しかったなぁ。あーあ。