2006-01-22から1日間の記事一覧

大宰府特別

逃げ・先行馬はたくさん揃ったのにスローの前残りという、よくあるパターンにやられてしまった。勝ち時計1.47.5は昨日の500万条件サクラランサーより1.4秒遅い。というか昨日の3歳未勝利より遅い。 展開読むのは難しい。参った。調子悪いな。

AJCC

買うのやめて正解だった。グラスボンバーはこれで1番人気( 0 1 1 7 )。馬場も向かなかったかもしれないが、ここ一番で信用する馬でもないらしい。 シルクフェイマスの復活は嬉しい、と言いたいところだが、楽に逃げてフサイチアウステルとクビ差ではこちらも…

平安S

ベラージオの出遅れで終了。ハードクリスタルは人気なさすぎたか。 しかしタガノゲルニカが俺には買えない。ペースが向いた部分も大きいと思うので、今回の上位陣は次回以降あまり信用できない。 むしろアンドゥオール、ワイルドワンダーらの差し脚が光った。

大宰府特別

平安Sは思ったほどオッズがつかない。AJCCは結構ついてるけど、やっぱり穴党が買うレースじゃない。こっちで勝負してみる。 本命はかつてトップガンジョーと差のない競馬を繰り広げていたピカレスクコート。小倉1000万下ならさすがに力上位。 対抗はウルヴズ…

関口房朗センス

ストームキャット×ウェルカムサプライズ。 キーンランドセプテンバーセールで800万㌦という前代未聞の落札価格を叩き出した超高額馬の名前は、ミスターセキグチに決まったそうだ。著書に「欧米人にはフサイチは発音が難しい」とか書いてあったから、そのへん…