WIN5

夏に2度買ったWIN5がわりと手ごたえが良かったので、再々挑戦。

 

5.秋華賞

-アナザーリリック

-ファインルージュ

前項のとおり。思い切ってソダシ切り。

 

2.西宮S

一頭に絞りやすそうなのはここかなぁ。超良血馬ジェラルディーナはここ2走の勝ちっぷりが素晴らしく、除外されていなければ秋華賞でも人気していたはず。このくらいの古馬は一蹴するのでは。タガノパッションはオークスは前崩れで誰でも追い込める展開だったし、前走が負けすぎの感。

-ジェラルディーナ

 

3.信越S

追込みが届きやすい新潟1400で、ハンデ戦で雨まで降って、最早カオス。しかも「ここは向かないだろう」と思われるスマイルカナが人気を集めている。ここでぐっと手を広げてオッズを上げたい。

-ルッジェーロ

-アクアミラビリス

-ザイツィンガー

-ホープフルサイン

-ダディーズビビット

-キルロード

-ビオグラフィー

-アイラブテーラー

 

4.オクトーバーS

-ココロノトウダイ

-ヤシャマル

素直に人気2頭で。去年2着のパンサラッサが多少気になるけど、しっかり勝ち切るタイプじゃないし、今の東京は逃げ馬には厳しそう。

 

1.テレビ静岡

結局、勝負を分けるのは初っ端のこのダート条件戦なんだよね。知らん馬ばっかりだし。ただ雨が降ったダート戦ということで、逃げ馬と内枠の馬の勝率がぐっと上がる。一か八かの一頭固定。ここでマグレでも当たれば一気に熱い勝負になるんだが。

-ファイアランス

 

 

1×1×8×2×2=32点。