石清水S

逃げ馬が残る馬場なのはむしろ京都の方。近走ハナに立った経験があるのはマイネルバラディだけど、基本的にスタートは速くない馬で、柴田大知が乗った時だけが積極的に先手を取りに行くけど、そうでなければニシノラッシュが楽にハナに立てるのでは。前走は前潰れの流れに飲まれたけど負けて強しの内容。京都1400外回りのこのコースなら、スプリントでも通用する持ち前のスピードでそのまま押し切れないか。

相手は強い4歳馬を中心に。ダイメイフジは京都では( 0 4 0 0 )の上に、幸が降りてからは2連勝中。前走も強い内容だったと思うし素質は一番か。クライムメジャーもいつでもこのクラスは勝ち上がれそうな雰囲気。エントリーチケットも右回り( 2 2 2 1 )。京都ではオープンでも3度馬券に絡んでいる得意コース。

 

◎ニシノラッシュ

○ダイメイフジ

▲クライムメジャー

△エントリーチケット

 

◎頭固定三連単で。