毎日王冠

本命はサンマルティン。前走は出遅れた上に1分56秒台で前が残る極端な高速馬場ではどうしようもなかった。前々走の都大路Sで見せた末脚を発揮できればここでも通用しそう。去年の小倉記念もかなり強い競馬をしている。もともとは軽い芝向きだとも思うし、極端に速くなく差しが決まりやすい今の東京は合いそう。人気サイドが混戦な分、離れたオッズになっていていかにも狙い目。こういう盲点的人気の馬は特に毎日王冠でよく来る気がする。

相手はよくわからんけど、さらに穴でスズカデヴィアスも拾っておきたい。スローからの末脚勝負なら紛れ一つで浮上してくるかも。

 

◎サンマルティン

○スズカデヴィアス

▲ケイアイノーテック

△ステルヴィオ

△アエロリット

△サトノアーサー

△ダイワキャグニー